TEL LINE@
mail MENU

辻堂でむち打ち治療だけではなく心のケアも。

2016.03.17 | Category: むちうち,ムチウチ,ムチウチ治療,ムチウチ治療法,事故,交通事故治療,未分類,自損事故,自賠責保険,茅ヶ崎,藤沢,辻堂

こんにちは!(^^)!

 

もうすぐ春ですね~!!

長かった冬もやっと終わりを迎えていますね( *´艸`)

入学式、入社、歓迎会など出会いの季節ですね。

 

新たなスタート!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

新生活に花を添えるのが、人との出会いだと思います。先輩、後輩、上司、部下、色んな出会いありますよね!!

辻堂ラポール整骨院では、来院いただいた一人ひとりの患者様に対して、その方とのご縁、想いを大切に施術させて頂いております(*^^)v

 

交通事故治療では、お身体だけではなく精神的に傷を負って来院される方もいらっしゃいます。

そんな方の気持ちに寄り添い、内側から治療できればと考えております!

 

特に、自損事故、追突事故に遭われた方は、ご自身を攻めてしまいがちになる方もいらっしゃいます。

交通事故は、起こしたくて起こす方は一人もいません!

だからこそ、交通事故に遭遇した後のケアは大切なことだと思います。

 

もちろん、技術や知識の面でも当院は交通事故治療に特化した院ですので、ムチ打ち治療や、交通事故の対応、自賠責保険の知識など、専門のスタッフが対応していますので、安心してご来院いただけます(^^)/

 

 

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康