TEL LINE@
mail MENU

Blog記事一覧 > むちうち,ムチウチ,事故,交通事故治療,辻堂 > 寒くなってきました。交通事故が起きやすい状況ですね

寒くなってきました。交通事故が起きやすい状況ですね

2016.10.25 | Category: むちうち,ムチウチ,事故,交通事故治療,辻堂

こんばんは!
最近は、交通事故をよく目の当たりにしてしまいます。

交差点で、レッカー車が運んでいるところを…など交通事故に遭遇することが多くなってきてしまった気がします。

交通事故のむち打ちを放置しておくと多くの方が頭痛、肩こり、腰痛などあとから重篤な症状になってしまうケースがあるようです。

交通事故にあってから5年経過し、当時の首や、肩が回らないむち打ちのような症状になって通院される方を良く拝見いたします。

決まって皆様が言われる言葉は、『その時にしっかり治せておければな…』というもの。
交通事故のむち打ちでは、当院では3週間の間が早期回復の目安と捉えていて、ほとんどの場合、そのきかんにどれだけの症状緩和を行ったかが鍵であると思います。

もし、あなたの周りで交通事故のむち打ちにあったけれど軽く考えてらっしゃる方がいれば、施術の必要性を教えて差し上げればと思います。
交通事故のことでわからないことがあればラポールまでお尋ねくださいね

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康