TEL LINE@
mail MENU

Blog記事一覧 > むちうち,むち打ち,ムチウチ,ムチウチ治療,事故,交通事故治療,藤沢,転院,辻堂,骨盤矯正 > 雪道のスリップで交通事故に遭われた患者様がむち打ちで転院されてきました

雪道のスリップで交通事故に遭われた患者様がむち打ちで転院されてきました

2016.11.24 | Category: むちうち,むち打ち,ムチウチ,ムチウチ治療,事故,交通事故治療,藤沢,転院,辻堂,骨盤矯正

こんばんは!
今日は、54年ぶりの雪だったようですね。
11月なのに、真冬の寒さ。(;´Д`)

今朝は、朝から箱根道でスリップによる玉突きでむち打ちにあったという患者様が朝から来院されました。
雪道の運転は、思ったよりも車がスリップして危険ですね。
車は、全損とのこと。
命あって良かったです。

ラポールでのむちうち治療では、ムチウチにあった場所だけではなく、もともとその方がお持ちの体の歪みや
骨盤の歪みから患部を見ていくような方法を取ります。なぜなら、痛みが出た部分だけを施術しても根本的な
症状改善につながらないことが多いからです。

1、先ずは、身体の歪みを確認します

2、その方の患部に触れずに歪みを取りにぞいていくと

3、大体の方が痛みがかなり軽減します。

ということは、ほとんどの方の痛みは、ムチウチが引き起こしているのですが、おおもとの原因は体の歪みやねじれから来るものになっているようです。

多くの方が悩んでおられますむち打ちの頭痛、手の痺れ、倦怠感、様々な症状を改善させませんか?

ラポールでは、土日祝日も営業しているため、平日は忙しくて通院が難しい方にも対応可能です。
ベビーをお連れの方にも、ベビーカーでの通院が可能なため大歓迎ですよ。

交通事故の痛み、今年中にサヨナラしましょうね!!

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康