TEL LINE@
mail MENU

辻堂・茅ヶ崎は雪が降らずでした~交通事故の転院は、、、

2017.02.09 | Category: むちうち,むち打ち,ムチウチ,ムチウチ治療,ムチウチ治療法,事故,交通事故治療,未分類,腰痛,茅ヶ崎,転院,辻堂

皆様こんにちは!!

辻堂ラポール整骨院です。
雪降らなかったですね~。今もみぞれ交じりの天気ですが、明日の朝アイスバーンになることは少なさそうですね
今年の2月は、暑かったり、寒かったりインフルエンザも過去最高の感染率だそうですね。
寒い日が続きますので手洗い、うがいはマストですね~

最近交通事故で他院に通っていた方の転院のご相談をよく受けます。

保険会社の担当者によっては、『整骨院は行っちゃだめです』とか、『1つの治療院に通い続けてください』
とかって言われる方もいらっしゃるみたいなのですが、そんなことはないです。

患者様に治療院、施術所を選ぶ権利はあります。

ですから、保険会社の担当の方の言いなりになっちゃだめですよ。
(こんなこと言ったら怒られちゃいそうですが…)

とにかく、これは僕の考え方ですが、交通事故の治療は肩こり、腰痛とわけが違うのでむち打ちや、交通事故で受けたお痛みは完治に向かうまで2~3か月は様子を見た方が良いと思います。

もしかすると、これを読んでいる方で、雨が降ると…天気が悪くなると…でコンディションを崩している方がいらっしゃるならば、きっとその方はしっかりと適切な交通事故治療を受けた方が良いと思います。

交通事故に遭ってからお痛みが10日間経過してもあまり変わらないなら当院までご相談ください

0466354465

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康