TEL LINE@
mail MENU

Blog記事一覧 > 2016 7月の記事一覧

バイク事故の患者様がむち打ちで転院されてこられました

2016.07.26 | Category: むちうち,むち打ち,バイク事故,ムチウチ,事故,交通事故治療,平塚,茅ヶ崎,藤沢,転院,辻堂

こんにちは!!
久々の更新になります。

辻堂ラポール整骨院です。

なかなか梅雨が明けないですね。(;´Д`)
ジメジメ交通事故やむち打ちの既往がある方は結構しんどい思いをしているんじゃないでしょうか?

最近、バイク事故の患者様が転院されてこられました。
その方は、交差点直進中に右折してきた車にはねられ、相当なむち打ちや、腰痛、頭痛に悩まされていましたが
2カ月経過しても電気治療のみ。
なかなか症状が改善されず、当院に通われているお友達の紹介で来院されました。

貴方の周りで、交通事故治療を受けているけどなかなか改善されなくってお悩みの方いませんか?

交通事故の治療では、大体3か月から6カ月間の間にある程度の治療効果が出ないと症状固定と言って
示談になり、治療も終了してしまうことがおいです。

ムチウチってしっかり向き合わないと後あと頭痛や、ひどい肩こり、腰痛が残ってしまうケースが多いです。

早期改善、あとが残らない施術を受けたくありませんか?
困りの方をご紹介ください!!

平塚、茅ヶ崎、藤沢、辻堂あたりから交通事故のむち打ちで通われている方が多いです。
バイク事故も得意ですよ!!

早期回復しましょうね!!

辻堂ラポールでお勧めしている交通事故にあった時の対応は、、、

2016.07.05 | Category: ムチウチ,事故,交通事故治療,整形外科,辻堂,骨盤矯正

おはようございます。
雨が降ったり、30度越をしたり、何だか体もメンタルも重い日が続きますね!!
辻堂ラポールでは、交通事故にあった際には、皆様に

1、負傷者の救護
2、警察に届ける(必要であれば救急車)
3、事故車両を動かす前に写メでも良いので証拠を取っておく
4、医療機関にかかる

というステップでの対応をお勧めしております。

なぜ、これが必要かと言いますと、『証拠』を残しておくことが一番の判断材料にもなるし、
安心材料にもなります。

『仕事が忙しかったから…』『行く暇がなくって…』『手続きがめんどくさそう』

という理由で体の事を後回しにされる方が多いようですが、交通事故や、ムチウチなどの対応で大事なのが

受傷してから3週間くらいの間にどれだけ回復に努めたか

ということになります。

もし、あなたの周りで忙しくってなかなか交通事故治療に行く時間がない方がいらっしゃったらこうお伝えください。

『交通事故治療に関しての手続きも全て教えてくれる整骨院が、辻堂西口駅前にあるよ』

と言って、0466354465

又は、スマホで『辻堂ラポール整骨院』を検索して直ぐにご連絡ください

貴方の身体を根本から改善させます。交通事故治療も得意な辻堂ラポール整骨院でした。
骨盤矯正メニューも充実していますよ!!

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康