mail TEL LINE@

自損事故でのむち打ちでも施術ができるかも! | 藤沢市・茅ヶ崎・辻堂・鎌倉

Blog記事一覧 > むちうち,自損事故 > 自損事故でのむち打ちでも施術ができるかも!

自損事故でのむち打ちでも施術ができるかも!

2016.04.03 | Category: むちうち,自損事故

春休みも、そろそろ終わりを迎え、いよいよ新学期、新年度、新生活のスタートですね。

 

また、春休みが終わり一息ついておられるお母様方もいらっしゃるかと

 

楽しみがたくさんある、この春だからこそ事故やトラブルに巻き込まれることのないようにしたいですね(*^^)v

 

春の交通安全運動があるように、この時期は気が緩みやすく交通事故が多い時期だといわれています!

万が一、巻き込まれたときに車両の修理や、交通事故施術を安心して受けられるという確証はありますか?

 

状況と場合によっては、自賠責保険の適応外となる可能性もあります。

その為に加入するのが、任意の自動車保険ですよね。

 

しかしながら、加入して満足している方が多いのも事実です。

任意保険の内容によって、補償の範囲も金額も大きな違いがあります。

 

例えば自損事故でのムチウチでも、交通事故施術の費用が補償されたり、ご家族の事故に対しても補償される場合もあれば、被害に遭っても泣き寝入りせざるを得ない状況なることも考えられます!私が特におすすめなのが、弁護士特約が入っているかどうかのチェック。これがあるとないとでは交通事故施術の万が一の際の安心が違いますよ。

 

このブログをご覧になった皆様は、この機に保険の内容を見直してみて下さいね(^-^)