TEL LINE@
mail MENU

Blog記事一覧 > バイク事故,ムチウチ,事故,整形外科,茅ヶ崎,藤沢,辻堂 > バイク事故の重傷患者様がラポールの施術と整形外科と併用で回復中

バイク事故の重傷患者様がラポールの施術と整形外科と併用で回復中

2016.08.02 | Category: バイク事故,ムチウチ,事故,整形外科,茅ヶ崎,藤沢,辻堂

こんにちは!!
ようやく梅雨は空けましたがなかなかスッキリとしないですね。
日本も南国のようにスコールが降る時代になりました。
大きな被害がないといいのですが、毎日ニュースで被害の話を聞くのは悲しいところ
地球が怒っているのかな。
ちっちゃなエコを繰り返していこうと思います。

今日は、バイク事故の重傷なムチウチ患者様のお話です。
最近、保険会社様から、『整骨院に行くと治療が長くなるから行っちゃだめ』と言われて困っているという相談をよく聞くようになりました。果たしてそうでしょうか?

当院では、整形外科領域と、整骨院領域を分けて当院で対応できることはさせて頂く、当院で難しいことは整形外科様にお願いするというスタンスを取っています。
整形外科様と争っても意味がないですからね。
何が一番大切か!!

患者様にとって一番早急に症状が改善される方法を提案すること

だと私は思っています。
整形が○○  整骨院が○○  ではなく、私たちが患者様の立場に立ってどれだけのご提案や、的確な施術を選べるか!!

そして、何よりも患者様に安心していただくことが大事だと思っています。

交通事故、特にバイク事故でお困りな方が周りにいらっしゃるようでしたら当院を勧めてみてください。

患者様の心を大切にする辻堂ラポール整骨院でした。

平塚、茅ヶ崎、藤沢、鎌倉からの来院もあります。
もし、交通事故でお困りでしたら無料の相談も行っております(^◇^)

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康