mail TEL LINE@

バイク事故のむち打ちの方の転院 | 藤沢市・茅ヶ崎・辻堂・鎌倉

Blog記事一覧 > むちうち,むち打ち,事故,交通事故施術,整形外科,転院,骨盤矯正 > バイク事故のむち打ちの方の転院

バイク事故のむち打ちの方の転院

2017.06.16 | Category: むちうち,むち打ち,事故,交通事故施術,整形外科,転院,骨盤矯正

おはようございます
コチラのブログを相当の期間放置してしまい申し訳ありませんでした。

少しでも皆様のお役に立てますように交通事故施術の事例や、対応方法などをこちらで書いていけたらと存じます。よろしくお願い致します。

最近は、交通事故の中でも特にバイク事故の重傷お客様が多く来院されている傾向にあります。
バイク事故は、自動車事故と違い生身の人間が車に接触するケースが多いので重症化されていることがほとんどです。

先日も、交差点を停止中に後ろから乗用車に追突されて、バイクはグチャグチャな方が
整形外科から転院されてこられました。

交通事故の施術方法は世の中に山ほどありますが、当院ではほとんどのケースで『骨盤矯正』を使用しながら根本的にかつ早急に治癒することを目的として施術を行っております。
整形外科様ですと、レントゲンや投薬をできるというメリットがある反面、あまり体を幹部以外から根本的に改善させるということはやっていない印象にあります。

患部に、電器や、シップ、けん引などをしてももともとご本人がお持ちの身体の癖などが改善しないと良くならないという傾向にあります。

交通事故の施術は、整形外科でのみしか施術できないと思っている方が多いようですが、
実は『転院』することは可能です。

交通事故の施術方法や、転院についてお考えの方がおられましたら

辻堂ラポール整骨院までご相談ください
0466-35-4465