TEL LINE@
mail MENU

Blog記事一覧 > ムチウチ治療の記事一覧

自賠責保険、任意保険、内容を把握していますか?

2016.02.09 | Category: むちうち,ムチウチ,ムチウチ治療,事故,交通事故治療,未分類,腰痛,自損事故,自賠責保険,辻堂

こんにちは(^^)/

 

突然ですが皆さん、震災の対策ってしてますか??

先日、台湾での地震でビルが倒壊し、多くの犠牲者が出たというニュースを見ました。。

 

五年前の大震災を思い出すようで、怖いですね。

地震大国、日本で生活している以上は突然の災害への備えは必須です!

 

対策はどのくらいしてありますか??

 

非常食の完備、耐震補強、避難路の確認など、万全の対策!と思う、その一歩先、二歩先を考えた準備をしておいても無駄ではないかもしれませんね(*_*)

 

災害時に、最後の救いになるのが災害保険ではないでしょうか?

 

起こってからの対応では手遅れ・・・そんな方の損害、損失を補うのが保険の役割です!

 

私たち、ラポール整骨院のスッタフは災害保険のことについては、分からないことが多いのですが、交通事故での自動車保険のことについては交通事故治療のプロとして、豊富な知識があります!!

 

交通事故も災害と同じで、いつ起こるかわからないもので、保険が重要になります(>_<)

 

自動車保険は通常、自賠責保険で補えない部分を任意の自動車保険でカバーしているのですが、その保険の内容を把握できていないことで、損をしている方が多くいらっしゃいます。

 

自損事故でのムチウチ損傷や、腰痛で自分が悪いから保険は下りないだろう・・・と決めつけて痛みを我慢して、後にそのケガが悪化する。。。

 

という件は、交通事故治療ではよくあることなのです!!

 

皆様、ご加入の保険の内容をもう一度ご確認ください!!

 

自損事故、同乗者のケガでも治療ができるかもしれません。

最後の砦である自動車保険、一度見直してみて下さいね(^^)/

 

交通事故治療の相談は、湘南の辻堂ラポールへお越しください!!

 

トピックス

所在地〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 Kビル辻堂サンビューハイツ102
電話番号0466-35-4465
駐車場近隣にコインパーキング有(パーキングコイン進呈)
予約メール予約・電話予約可能
予約優先制とさせていただいております。
休診日水曜日
院長成相 裕康